ロイヤル シーズンズホテル台北(皇家季節酒店-台北館)

Royal Seasons Hotel Taipei皇家季節酒店-台北館
  • 台北市 > 迪化街
  • DXビジネス&スタンダード ,ビジネス
  •         

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naoko18

口コミ掲示板満足!!

2012-04-04
2号館に2泊しました。着いたのが午後8時過ぎでしたが、近くに夜市があるので、かるくすませることができました。これまで、海外、特にアジアに旅行に行くときはいろいろ心配で、デラックス以上のところにしか泊まったことがなかったんですが、今回は一人で泊まれるところがなかなかなく、こちらを利用させていただきました。こじんまりしたホテルです。1フロアーに6部屋しかありません。しかし、お部屋はとても広く、ジャグジーもあり、便座の暖かいウォシュレットで快適でした。ティッシュカバーなどの小物もおしゃれでシックなもので統一されていました。シャトルバスも、一人でも乗せてくれて使わせていただきました。フロントの方も笑顔で気持ちよく言葉の心配もまったく要りませんでした。また、タイペイに行くときには利用したいと思います。 
訪問日:2012/04
コメント(全3件)

hoe

2012-04-07
ナビさんの記事のお写真ではトイレがウオシュレットではないようにみえますが・・・お部屋
によりますか? 

naoko18

2012-04-08
私は、今回エグゼクティブルームに宿泊しました。この部屋は、ウォシュレットでしたが、スタンダードは、違うというのを見たような気がしますが・・・はっきりは分かりません。 

hoe

2012-04-08
>>naoko18さん
早速のお返事ありがとうございます。