パレ・デ・シン(君品酒店)

PALAIS de CHINE HOTEL君品酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jacknight

口コミ掲示板シックというよりはっきりいって暗すぎです。

2014-01-18
どうしてこんなにけばけばしくも暗くておかなければならないのか?それがまず第一印象でした。端的に自分には大げさで下品な大型の装置の中にいるように感じましたし、ましてシックとはお世辞にもとてもとても思えませんでした。ルームに通じる廊下で欧米人の女性がなにか落としたらしく、暗すぎて見つけられない!と言っていました。周りの人もうんうんとうなづいて、ホテルマンも焦っていました。「これではホントにおちおち物も落とせないな、高いホテル代どこに使われてんだろうね」などと、ビジネスマンやOLたちも苦笑して通り過ぎていきました。ホテルのバイキングもなんかよく見ないと、おかしなものが混入していたとしてもわからないほどの暗さで、ここに3泊も予約してしまったことに後悔しました。部屋の雰囲気も暗く気分がすーーっと落ちていく感じで、陰気になりました。台北を楽しみたい方には僕はお勧めしません。 
訪問日:2014/01
コメント(全1件)

risaminN

2014-01-21
こんばんは。
わたしもここ検討したんです。jacknightさんのご指摘されたような感想が知人からも多かったので今回の選択肢からははずしました。視力や目の悪い方は本もよく読めないようなラウンジとご指摘されてるとおり、何かものを陰に落としたら暗くて見つけるのに大変だったという意見、ホテルとしては基本的なところを見事に外しているような印象だったという意見が多かったです。実際に見るだけ見てみようと行ってみたのですがその吸い込まれるような暗さに辟易して出てきちゃいました。