パレ・デ・シン(君品酒店)

PALAIS de CHINE HOTEL君品酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:haseosamu

口コミ掲示板シックなホテル。

2013-01-22
今回、初めて宿泊しました。
好き嫌いの分かれるホテルだと思います。
決して悪いことはないのですが、ホテル全般が良く言えばシック、悪く言えば、開放感のない
ホテルです。
朝食会場のレストランも朝なのか、夜なのか分からないとういうか、窓のない部屋で照明で
照らされているので、天気が良かったのに、自然光は全く拝めませんでした。

明るい開放的なホテルが好きな方はこのホテルはお勧めできません。
但し、場所は便利だし、新しいホテルなので、ハード面は良いと思います。
お風呂が入って直ぐというのも、好みが分かれるところですが、非日常は味わえるかと。
スタッフは総じて良く教育されています。
自分的にはやはりもう少し明るいホテルを好むので、次回は違うところにしようと思います。
 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

Isabela

2013-01-22
私たちも、行くまではホテルなのにナゼ窓なしなんだと思ったものでしたが、理解しました。互いに寄り添ってくっついているんですよ、無理もありません。行ってみるまで分かりにくいので郊外の多少不便でもそんなホテルでない限り開放的なホテルは無理な気がしました。ナビ中の説明に窓有り無しは一考の価値ありだと思います。ちなみに中南米などは中庭を設けて明るく良い雰囲気なんですが、土地を考えれば仕方ないでしょう。 

Isabela

2013-01-22
すみません、コメントはこのホテルでなく一般的なことですので悪しからず。