メトロホテル(豪爵大飯店)

THE METRO HOTEL豪爵大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:oguma

口コミ掲示板安くて綺麗なホテル

2012-06-05
ナビさんからの予約で2012年4月末から3日間、夫婦二人ツインで泊まりました。
部屋は綺麗で水まわりもよく快適に過ごせました。
金庫はありませんが、一通りのアメニティ〔石鹸・リンスインシャンプー・ボディソープ・歯ブラシ・バスタオル・フェイスタオル・紙スリッパ・ドライヤー・無料の水・お茶等〕は、ついていております。
シャンプーは持参したので、使いごこちはわかりませんが、ドライヤーは、海外のホテルにあるちょっとけたたましい音です。冷蔵庫は机の下にあり、空状態で設置してあります。
バスタブも付いていて、トイレの便器も新品でした。
便器は新品ですが、使用した紙は、従来どおり、ゴミ箱に捨てなければいけません〔便器が新品だと油断しそうになりますが〕。
部屋はいつもきれいに掃除してありました。

ロビーの方々も親切で通るたびに、「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と声を掛けくれます。
日本語ができる女性の話では、両替もできるとのことです〔両替しなかったのでレートは不明〕。
朝ご飯は、7時からですが、団体客と一緒になると入場制限になります。
これは早くいったらそうならないというものでもないようで〔7時15分頃で入場制限になっていた〕、こればかりは運のようです。
3泊した内の1回だけだったので、そう頻繁ではないかと思います。
あとエレベーターも1台だけなので、団体客と重なると待つことになります。
朝食は普通ですが、エスプレッソマシーンがあり、ちょっと嬉しかったです。

ホテル周辺には、コンビニは5分位のところに点在していますし、エアポートバスの停留所も近いので、バスで来る方、安くて綺麗なホテルに泊まりたい方には本当お勧めのホテルです。
最後にナビさん、直前に予約をいれたのにも係らず、早々に手配して頂きありがとうございました。 
訪問日:2012/04