メトロホテル(豪爵大飯店)

THE METRO HOTEL豪爵大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rin★

口コミ掲示板(ー_ー)!!

2010-04-19
予約が2週間前になってしまい、ホテル変更でアリストホテルへ。チェックインの時は、鍵は忘れる・朝食のカードは忘れる・一つしかないエレベーターには使用済みのシーツが山積みで乗れず・・・・(ー_ー)!!          朝食は味・品数とも最低!!中国のツアーの方と重なってしまったためか、カップはない・相席・皿は汚い・立ち食いしている人でごったがえし(;一_一)
夜は冷蔵庫のブーン音・中国語の大声(ドアを開け、何部屋かで大声で話している)で寝れず・・。
看板は変更されていないので、タクシーは通り過ぎ・・。
次の日の朝食は近所の小さな店で(牛麺おいしかった)食べましたが、変わらず・・戻ると中国語の嵐で・・エレベーター前は人の山(ー_ー)!!階段で部屋まで行くことに!!7階まで(--〆)前回の台北もエコノミークラスのホテルでしたが、朝食・サービスに不満なく過ごせたせいもあると思いますが・・・・・。
立地は悪くないので(個人的にはですが・・)宿泊される方は、中国ツアーと重ならないよう祈り、覚悟して利用してくださいね(笑っ) 
訪問日:2010/04
コメント(全1件)

acehouse

2010-05-15
リニューアルする前の去年夏に宿泊しました。
少し歩けば、夜市があったり、少し屋台がありますが、駅からは遠いです。
一番近い駅でも、徒歩30分近くはかかりました。。
時間に余裕があって、町を散策しながら駅にむかう方にはいいかと思います。