ノボテル 台北 タオユエン インターナショナル エアポート (台北諸富特華航桃園機場飯店)

Novotel Taipei Taoyuan International Airport台北諾富特華航桃園國際機場飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiangye

口コミ掲示板残念でした・・

2012-11-07
以前ナビさんで台北&高雄のホテルを予約した際は、
たまたま運が良かっただけかもしれませんが、
どちらもアップグレードしていただき大変快適に過ごすことが出来ました。
今回ももしかしたら・・と、期待していたのですが、通されたお部屋は予約通りのお部屋でした。
ツイン指定だったからかもしれませんが、お部屋は空港側ではない中華航空ビル側。
しかも、コネクティングルームの1部屋のようで、
ベッドルームに隣りの部屋に通じるであろうドアがありました。。
ラウンジの目の前のお部屋だったので、そこからの声なのか、
隣のお部屋からの声なのかが一時聞こえてきて少し不快でした。
また何より問題だったのは、トイレでの音がかなり響いてベッドルームに丸聞こえ!
母娘での利用でしたが、お互いかなり気を遣いました。。。
お洒落でまだまだ新しくキレイなホテルではありましたが、少々残念な滞在でした。
最後に、ナビさんに確認いただきたいことがあります。
紹介記事でプレミアムフロアの客室内の冷蔵庫内は
滞在1日目は無料との記事がありましたが、
チェクイン時にそのような案内はありませんでした。
冷蔵庫内には普通に料金表がありましたし、
チェックアウト時には冷蔵庫の利用の有無を聞かれました。
今はもう無料ではないのではないでしょうか・・? 
訪問日:2012/11