ノボテル 台北 タオユエン インターナショナル エアポート (台北諸富特華航桃園機場飯店)

Novotel Taipei Taoyuan International Airport台北諾富特華航桃園國際機場飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タチャンマン

口コミ掲示板TAIPEI naviでとっていただいた部屋は、とても満足いくものでした。

2012-01-27
TAIPEI naviでとっていただいた部屋は、15Fで空港側の見晴らしの良い部屋でした。また、バスルームやバスローブの付いた部屋でした。以前別のNetで予約し宿泊したときは、見晴らし悪く、バスタブやバスローブも着いていない部屋でした。同料金でランクがアップした部屋に泊まった感じで得したみたいです。朝食も種類が多く満足しています。たたし、バスルームやシャワールームの仕切りが半分しかなく、水が洗面床をぬらしてしまうのがマイナス点です。今後、桃園機場を利用するときは、TAIPEI naviで申し込みをするようにしたいと思います。 
訪問日:2012/01