ノボテル 台北 タオユエン インターナショナル エアポート (台北諸富特華航桃園機場飯店)

Novotel Taipei Taoyuan International Airport台北諾富特華航桃園國際機場飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:myoukaku

口コミ掲示板CI乗継で使っております

2014-08-11
桃園にて大陸線など臺灣から他地域に乗り継ぐときに使っております。いつも部屋番号もだいたい同じようなところで滞在しておりますが、風呂などの水回り、ベッドが置いてある部屋の空間など、非常に気持ちを落ち着かせる雰囲気があります。リビングの調度品はポップな感じですが、まあ、長期滞在する用途というよりは短時間で休める態勢作りができればと思っております。到着時はシャトルよりもタクシーをそのまま使いますが、運転手の方も運賃は鷹揚な感じで考えてくれるので助かっております。クラブフロアがもっと営業時間が長かったらなあと思います。時としてフロントで会計を済ませるときに慌ててしまうこともあるので、その点は改善願いたくホテルには意見を提出いたしました。あとは、即時休息、翌朝早朝のエネルギーチャージ(アーリーバード朝食)は重宝しております。 
訪問日:2014/08