グリーンワールド 舞衣中山

洛碁大飯店-舞衣新宿中山館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kotozakura

口コミ掲示板大満足&次回も利用したい

2012-10-10
こちらで2泊させていただきました。
チェックイン・チェックアウトともにスムーズで、レセプションでは日本語ができるスタッフさんもいました(常駐ではないですが、片言の日本語ならみなさんできるようです。近くのマッサージ屋なども紹介してもらい、簡単な地図ももらえます。京劇を見に行きたい、とお願いしてガイドブックを見せたところ、電話をして予約をしてくれました。サービスも大満足でした。

朝食は7時から、種類は多くありませんが、パン・おかゆ・ベーコン・簡単なサラダバーといった感じで、フレッシュオレンジジュースと豆乳スープがおいしかったです。30分以上ゆっくりして、ガイドブックを見ながらその日のプランをたてることができました。
夜になると、ホテルから歩いて数10歩に屋台が出ていて、庶民の味を楽しみました。

帰る日はモーニングコールを頼み、ホテル前にいつも泊っているタクシーに乗って台北駅まで行き(もちろんぼったくらない普通のタクシー)無事に空港までのリムジンバスへ乗ることができました。大変快適で、ビジネス関係で泊られる方も多いような雰囲気でしたね。
パソコンは2台、24時間無料。日本語ソフトももちろんあります。部屋も大変きれいで、アメニティーも充実していました。



また利用します。ありがとうございました。 
訪問日:2012/10