シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)

CAESAR PARK TAIPEI台北凱撒大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:AKILOVEHK

口コミ掲示板今回も快適に過ごせました

2015-09-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

16階のスーペリア(33㎡)です。広々と使えました

16階のスーペリア(33㎡)です。広々と使えました【お部屋】 写真登録日:2015-09-26

今回でこのホテルを利用するのは3回目。チェックインの際にパスポートを提示すると「おかえりなさいませ」と数年ぶりなのに、フロントスタッフに言ってもらえて感激しました。ここのホテルのフロントでは日本語しか使った事がありません。
ドアマンも「こんにちは」「おかえりなさい」ときちんと日本語で言ってくれます。
部屋は16階のツインのシングル利用。今回はダブルをアサインしていたのですが「全館満室で、申し訳ありませんがツインルームをご利用いただけないでしょうか」とチェックインの際にちゃんと説明がありました。
今回は食事無しだったのですが、高齢の母親が一緒だったので数回2階のChecker'sで朝食を食べました。
他の方も書かれているのですが、入り口からは中央と左手にある料理のカウンターしか見えないので、「え?これだけ?」と思うのですが、右手にもっと大きな料理のカウンターが並んでいます。
フレンチトーストは自分好みの中までしっかりしみ込んでいて毎回2回も取りに行ってました。担仔麺もその場で麺を茹でてくれます。このスープは美味しくて、これまたおかわりしたくなる程。
ただし、席に通されるだけで料理の場所の説明が無いので、一瞬「え?パンも無いの?これだけ?」と思ってしまいそうです。
リニューアルされてはいますが、確かにバスタブやトイレはちょっと古いかなという印象を受けますが、立地やフロントの対応は料金からしたら十分満足出来るグレードなので、次回も利用しようと思っています 
訪問日:2015/09
コメント(全3件)

優奈

2015-09-26
こんにちは
良さそうですね?
利用しようかな
日帰りツアーの予約もできますか? 

AKILOVEHK

2015-09-27
>>優奈さん
フロントの奥にコンシェルジュデスクがあります。日本語でも大体大丈夫だと思います。
自分は親を連れていく為に、九份までの自強号の指定席を取りたくて相談をしました。購入方法も教えてもらい、時刻表のコピーもしてくれてとても親切でしたよ。あいにく現地発のオプショナルツアーの予約はしなかったので、申し訳ありませんが手配可能かは不明です。でも相談にのってくれそうな雰囲気でした。 

優奈

2015-09-27
>>AKILOVEHKさん
そうですか。
日本語で不自由なさそうで安心ですね。
他の国だとワンデイツアーは現地で予約する方が安かったので、台湾も同じなら現地で予約を考えていました。ツアー利用より現地までの移動手段だけ確保して自由に過ごすのもいいですね?