シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)

CAESAR PARK TAIPEI台北凱撒大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cfbid305

Q&A掲示板銀行振り込みについて

2014-08-23
年末にそちらのホテルを予約しようと思っています。
カードで支払いをしようと思っていたのですが、銀行振り込みのみの受け付けになっています。
この場合、どこに振り込みを行ったらいいのですか?
手続きがわからず、お手数ですが、教えて下さい!! 
コメント(全7件)

Caravellien

2014-08-23
シーザーパーク台北ホテルの公式日本語HPで、予約されましたか?
私は先日、11月30日宿泊分の予約を、公式HPで入れましたが、宿泊代金は現地払いで、予約保証のクレジットカード情報入力で、予約できました、そのあと、予約確認のEメールが届きました。 

dave_doi

2014-08-23
こんなのもありました。


予約FAQ
銀行振込みについて
予約をしたので振込したいのですが、銀行口座を教えてください。

ご予約ができましたら、メール・マイナビでその旨をご連絡、そこで銀行口座もご案内いたします。必ず予約状況が「予約済」になった状態でご入金ください。「予約まだ」の状態でご入金いただいても必ずご予約できるとは限りません。
また、ご予約いただきましたナビによって口座番号が異なります。必ずご予約されたナビの口座におお振込みください。 

chokachi

2014-08-25
ナビさんからの予約ではカードと銀行振り込み両方できます。返金など、いざという時カードの方が手数料など取られずに楽じゃないですか? 

HIDE39

2014-08-27
回答が集まってるのに主さん現れないのかな? 最近こういうのが多いね。マナーが良くないな。 

cfbid305

2014-08-27
返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
直接台湾ナビさんからも連絡を受けました。
カード払いにしたかったのですが、変更画面を操作しても、やはり支払い変更はできませんでした。
まだ旅に不慣れな者で、ナビさんから直接連絡を頂いた銀行振込で確定したいと思います。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
初めての台湾を楽しんできたいと思います。 

DT668

2014-08-27
>>cfbid305さん
カード支払が不可能なのは、台北ナビの予約規約でそうなっているからです。
http://navi.com/taipei_hotel_agreement
年末宿泊の予約は現時点から「4ヶ月以降先」の予約に該当しますから。
 

cfbid305

2014-08-27
>>DT668さん
ありがとうございます。
予約規定のこの部分を見落としていました。
早速、明日入金に行って来たいと思います。