ジャスト・スリープ西門館(捷絲旅台北西門館)

Just Sleep Ximending捷絲旅台北西門館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ne-yan9

口コミ掲示板トリプルルーム

2013-08-30
七泊八日のうち、台北の二泊に利用しました。
今まで常に台北駅近くのホテルだったので、
西門駅というのがどうなのかなーと心配していましたが、それほど不便は感じませんでした。
ホテルからすぐに地下鉄の入り口があります。ただしホームまでは地下をしばらくあるかなければなりませんが。

西門駅は若い人が多いということですが、かわいらしい雑貨屋さんもあり
ホテルのすぐ横にマッサージ屋さんもあって便利。
朝食はホテルで食べるより、道路を渡って買ってたべるか、台北駅方面の市場で食べるかしたほうがいいかも。
美味しくないわけじゃないけど、台湾らしさがあまりありません。

ただ、お部屋のテレビは小さすぎます。三人で見るにはどうも・・・。
それと食事の匂いが8階の部屋まで上がってくるのが少しきになりました。

でもトイレや洗面、空きスペースはゆったりひろびろ。
そしてなによりのおすすめがとにかくベッド・シーツ・まくらが気持ち良くて
ほんとによく眠れました!!
売ればいいのに。
 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

nisigen

2013-08-31
よく利用しますがベッドはリージェント台北と同じらしいですよまたTVは確か32インチだと思いましたそんなに小さいとわ思いませんでしたすぐ前に鴨肉偏というガチョウの美味しい店がありそのためにジャストスリープ西門町また来月利用します訪台が待ちどうしいです