ジャスト・スリープ西門館(捷絲旅台北西門館)

Just Sleep Ximending捷絲旅台北西門館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ねこかーさん

口コミ掲示板便利で清潔、でも交渉は大変かも?

2012-08-20
窓なしの閉そく感が苦手なので、ナビさんを通じて、「中華路側アウトサイドルーム窓付きトリプル」をリクエストしていたのですが。
満室の為、「インサイド窓なしの多分ツインにむりやりもう一つベットを入れた部屋」に通されました。今回は6度目の滞在で、最初の滞在の時も同じ事がありその時は日本語で交渉してもなかなか通じなかったので、ナビさんにリクエストするようにしています。今回は、先にシングルに滞在中だったアメリカから一時帰国中の息子に英語で交渉させて、2泊目からリクエスト通りの部屋に移れましたが、移る前にフロントで「日本語のわかるマネージャー?さん」からの電話(多分本社からの)に出るように言われ、同じ交渉を2回する羽目になりました、部屋のアサイン権はチェツクイン当日はフロントスタッフ(中国語・英語のみわかる)にあるのかな?と思いました。
年末にも滞在予定(もうすぐ予約入れます)なので、次回も「中華路側窓付きトリプル916号室」or同タイプの部屋をナビさんにリクエストさせていただきます。
ホテル自体は、あいかわらずスタッフの方々もキビキビしていて感じが良く、清潔で便利で居心地がいいです。 
訪問日:2012/08
コメント(全4件)

taojtn7o

2012-08-21
窓のある部屋を最初から取るなり窓のある別のホテルにすればいいのではないでしょうか?あまり交渉ありきではホテル側も疲れてしまいますよ。複数回泊まって同じ事があるのではホテルを変更しても良いと思いますよ。 

Anech

2012-08-21
>>taojtn7oさん
リクエストする事はまったく問題ない事ですよ。taojtn7oさんもリクエストしてみては?

 

ねこかーさん

2012-08-21
taojtn7o様・Anech様
コメントありがとうございます、満室なら仕方ありませんがリクエストのタイプの部屋に異動できるなら交渉はすべきだと私は思います。ナビさんの部屋タイプに写真ののっている部屋ですしね。
 

ねこかーさん

2012-08-21
>>taojtn7o様・Anech様
コメントありがとうございます。宿泊に関してナビさんから感想と口コミの依頼メールが来てたので
素直な感想を投稿したしたのですが、なんか投稿規定に抵触しそうなんで(個人的な予約の質問)このへんでコメントを切らせて下さい。申し訳ありませんでした。