ジャスト・スリープ西門館(捷絲旅台北西門館)

Just Sleep Ximending捷絲旅台北西門館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かずぴょん

口コミ掲示板西門町を良く利用するなら便利なホテル

2011-12-07
今回2回目の利用です。
前回も宿泊したスーペリアツインという変なレイアウトの部屋を予約しましたが、
チェックイン時に満室なのでファミリールームへと振り替えになりました。
他の方も書いてますが予約の概念が根本的に日本と違うようです。
1回目の宿泊時も予約済みなのに満室で晶華酒店に1泊だけ振り替えられました。
いずれもグレードアップなので問題はありませんが、ちょっと疑問に思ってしまいますね。
部屋ですが年数の経過によるものか床や壁の清潔感は失われつつあります。
TVは多チャンネルでネットは無線のアクセスポイントが多数あります。
他の方で速度に関する書き込みがありましたが8Fでは選択したアクセスポイントが
良かったのか速度はかなり速かったです。
構造的に気になる所はキャリーケース置き台が無い。
コンセントは3箇所あるがベッドサイドには無い。
エアコンの操作がいまいち判り辛い。温度設定が無効化されてるようでON/OFFしか出来ませんでした。
朝食が一番のお気に入りポイントだったのですが気持ちグレードが落ちてるような…。
台北駅から買い食いしながら歩いてホテルまで来る事も出来ますし、
西門町が目の前ですので気軽に買物や食事に行けると言う意味で
相変わらず利便性の高いホテルだと思います。
もうちょっと安ければ次回の宿選びも悩まずに済むのですがね…。 
訪問日:2011/12