ジャスト・スリープ西門館(捷絲旅台北西門館)

Just Sleep Ximending捷絲旅台北西門館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヒロロ

口コミ掲示板なかなかよかったです!!

2011-02-16
シングルルームに4泊してきました。
部屋はコンパクトながら機能的で、シャワーも湯量タップリ。
朝食はたしかに種類は少ないけれど、シンプルなお粥はとても美味しく、パンもなかなか美味しかったです。昼夜が美食三昧になるわけだから、ホテルの朝食はこれで十分かと思います。
1階のフロントスタッフは若い人ばかりですが、優しいほんわかした人が多く、スタッフとのちょっとしたやりとりもとても楽しかったです。
部屋はおおむね奇麗なのですが、掃除機のかけ方が甘いようでカーペットに髪の毛がからみついていたのが残念でした。
場所も便利だし、セブンイレブンとつながってるし、ほぼぬれずに地下鉄入口へ行けるし、よいホテルでした。 
訪問日:2011/02