パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

PARK TAIPEI HOTEL台北美侖大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bet

口コミ掲示板良かったです

2014-01-06
音に敏感なので、防音が良いよいという評判のこのホテルを選びました。
確かに、人の話し声は全く聞こえませんでしたが、扉をバタンバタンと閉める音は聞こえたような?自分の部屋でも、クローゼットを閉めるときにかなり大きな音が聞こえたので、その音が聞こえたのかなあ?
 部屋は一番安いカテゴリーで予約したのですが、101 viewにupgradeしていただけました。
お部屋は広く、お風呂も深くて、湯船にゆったりつかりたい日本人にとってはありがたい限りです。ホテルスタッフはみなさん感じが良いです。
実は2階のfitnessのマッサージ機を使っていたときに、パンツのポケットにルームキーを入れておいたのが、多分、マッサージの途中で滑り落ちてしまったらしく、マッサージを終了後、部屋に戻ろうとしたら、ルームキーがない!マッサージチェア付近を自分で探しても見つからず、仕方なくすぐとなりのビジネスセンターのスタッフに事情を話したところ、ルームキーは自分たちで探しておくから、とすぐに新たなルームキーを作ってくださりました。その対応のスマートさにちょっと感激。その他のスタッフのみなさんもみんな感じが良く、スタッフの対応で嫌な思いは一度もしませんでした。
MRTの駅からも近いし、松山空港からもすぐだし、かなりお勧めのホテルだと思います。
 
訪問日:2014/01