パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

PARK TAIPEI HOTEL台北美侖大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akky24

口コミ掲示板立地とセキュリティ面で母子旅行や一人旅にオススメ

2014-09-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

バスローブと無料のお水、金庫。

バスローブと無料のお水、金庫。【アメニティ】 写真登録日:2014-09-14

ホテルから3歳児連れで徒歩10分ほどの朝食のお店。持ち帰りは10人以上行列でしたが、店内で食べるのは3人待ち程度。日本語メニュー

ホテルから3歳児連れで徒歩10分ほどの朝食のお店。持ち帰りは10人以上行列でしたが、店内で食べるのは3人待ち程度。日本語メニュー【周辺写真】 写真登録日:2014-09-14

ホテルとの位置関係。奥の茶色っぽい建物がホテルです。本当にすぐ隣にあるので便利。

ホテルとの位置関係。奥の茶色っぽい建物がホテルです。本当にすぐ隣にあるので便利。【周辺写真】 写真登録日:2014-09-14

同じくホテル出て左並びのドリンク屋さん。タピオカティーやコーヒーなど。

同じくホテル出て左並びのドリンク屋さん。タピオカティーやコーヒーなど。【周辺写真】 写真登録日:2014-09-14

ホテル出てすぐ左並びの午前中のみ営業のサンドイッチ屋さん。朝は地元の会社員やOLさんが並んでいます。

ホテル出てすぐ左並びの午前中のみ営業のサンドイッチ屋さん。朝は地元の会社員やOLさんが並んでいます。【周辺写真】 写真登録日:2014-09-14

ホテルを出てすぐ左並びにある麺のお店。麺の種類や具を指さし注文で選べます。

ホテルを出てすぐ左並びにある麺のお店。麺の種類や具を指さし注文で選べます。【周辺写真】 写真登録日:2014-09-14

防音がしっかりしているのと、比較的新しいホテルということで選びました。
デラックストリプルに大人2人、身長160センチの小学6年生息子と3歳の娘の4人で泊まりました。ベッド2台をつけて私・3歳児・小6で川の字で寝たので、寝相の悪い娘もベッドから落ちることなく安心して休めました。

立地は、MRT駅がホテルの目の前で、本当に便利でした。またセキュリティ面では、エレベーターに乗るには必ずフロントの前を通る上に、カードキーを入れないと動かず、しかも自分の階のボタンしか押せないので、すごく安心感がありました。
徒歩10-15分圏内に朝食の有名店やチャーハンの美味しいお店、SOGOのある忠孝復興駅。ホテルのすぐ隣には朝のみ営業のサンドイッチ店に、ドリンクや麺類のお店も並んでいるので、朝食付きでなくても全然困りませんでした。

ぜひまた家族で利用したいと思いますし、母子旅行や女子旅にもお勧めのホテルだと思います。 
訪問日:2014/08