パークタイペイホテル(台北美侖大飯店)

PARK TAIPEI HOTEL台北美侖大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:FLYING ACE

Q&A掲示板最寄駅の大安駅について教えて下さい

2011-07-12
こんにちは。

パークタイペイホテル、ずっと気になっていたのですが、いつも桃園空港利用だったのでなかなか利用できなくて・・・

でも、今回は初めて松山空港を利用する予定なので、ぜひパークタイペイホテルを利用したいと思っています。

1つだけ気になっていることがあるので、ご存知の方にお聞きしたいです。

松山空港からMRTを利用してパークタイペイホテルに行く際、大安駅にエレベーターもしくはエスカレーターはありますか?

悠々カードを持っているので、できればMRTを利用したいと思っているのですが、大きなスーツケースを持って移動するので、階段しかないのであれば、MRTではなくタクシーを利用しようと思っています。

どなたか情報提供をお願い致します。
 
訪問日:2011/07
コメント(全4件)

KATOSIGE

2011-07-12
付近に住んでいる者です。
ご質問の件ですが、エレベーターもエスカレーターもあります。
ただし、下りのエスカレーターは止まっている事が多いのでエレベーターの使用をお勧めします。 

kyon.2

2011-07-13
駅の情報を探すには・・・
当然、まず捷運(MRT)サイトに接続します。
http://www.trtc.com.tw/

■左フレームのバナー[路線図と車站資訊]をクリック
■路線図の駅名をクリック
■車站名称などの基本情報の次にアイコンが3個
■左のアイコンをクリックすると駅周辺図
■まんなかのアイコンをクリックすると駅構造図
※無障礙電梯=エレベーター

車站地址(住所)でGoogleマップ検索して
ストリートビュー表示すれば、画像で
状況確認もできますから、ついでに
ホテルまでの経路もシミュレート
しておいてはいかが。

 

FLYING ACE

2011-07-13
>>KATOSIGEさん
 
早速教えていただきまして、ありがとうございました。 安心して利用できます。 

FLYING ACE

2011-07-13
>>kyon2さん

ありがとうございました。 早速シュミレートしてみたいと思います。