サントスホテル(三徳大飯店)

サンダー・ダーファンティエンSANTOS Hotel三徳大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaxsanagi80

口コミ掲示板安心でキレイ

2011-08-07
2011年2月に全日空のホテルと航空券のついたパックで利用しました。
大通りに面していて駅からも近く、夜でも安心して行き来できました。
従業員の方の対応も良かったし、壁の薄さなどややハード面の古さは否めませんが、きれいに掃除されていて特に問題は感じませんでした。
ただ、朝食だけはうーん……?と言う感じでした。味気ないというか……。ビュッフェ形式でしたが種類も少なく寂しかったです。
一回だけ摂りましたが、あとはホテルの近くの大通りから少し入ったところに、トーストしたパンにたまごやハムなどいろいろ挟んでくれる朝食のお店?みたいなのがあって(100円くらい)、そちらで食べてました。地元の方が殆どでしたが言葉の通じない旅行者にも親切にしてくれました。出てすぐの大通り沿いのお茶屋さんの中には、タピオカミルクティーのスタンドもあり利用しました。
また、近くに足つぼマッサージ屋さんもあります。最寄りのきれいなお店は評価が割れていましたので、1-2分歩いた「金竜足禮養生館」(以前はナビにも掲載されていたのですが今探すと見あたりません)へ行ったのですが、言葉は通じませんが日本語でメニューが壁に張り出されているので問題なかったし、無理なセールスはない上、中年の女性の方に担当して貰いましたがすっごい上手でした。何も言わなくても触るだけで適度な加減が分かるようでした。
周辺が便利で、ツアーパッケージでもリーズナブルな設定だったのでまた利用したいと思います。 
訪問日:2011/02