台北花園大酒店

Taipei Garden Hotel台北花園大酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mukunya

口コミ掲示板立地&朝食は抜群でした

2013-01-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

朝食

朝食【その他】 写真登録日:2013-01-23

【立地】
とにかく立地が抜群でした。目の前に24時間営業のカルフールがあるので、お土産や買い物には重宝しました。行きつけのマッサージ屋が龍山寺にあったので、そこへのアクセスもよく、西門町も徒歩で行けるので、CDの買い出しや町歩きにもちょうど良かったです。
【朝食】
また、朝食メニューが充実していて、オムレツを焼いてくれるのはすごくよかったです。
パンの種類が抱負だし、飲み物も充実してました。特に自家製のヨーグルトにジャムを入れて食べたのが美味しかったのでオススメです。
【部屋】
広さは十分でした。トイレに紙が流せるのも良かったし、もちろんウォシュレット有りです。
テレビも壁掛けですっきりしてました。

【良かった点】
・日本語が通じるのはいいですね。スタッフの対応もよく、タクシーも呼ばなくてもすぐに来て呼び止めてくれたりしました。

【残念だった点】
・無線LANが有料!しかも高くて最悪でした。せめてもっと安ければ利用したのに。。
 無線LANにお金払うくらいなら海外パケット定額でいいやと思ってしまいました。
・大きいホテルなので、人が多かったのか壁が薄かったのか、結構外の音が耳障りでした。
・ドライヤーが壁にくっついているタイプだったので使いにくかった。
・浴槽がついているけど、昔の日本の団地サイズみたいな浴槽でした。意味がよくわからないですね。。
・ベッドの横のコンセントで夜充電をしていたのですが、部屋の電気を消したら通電しなくなる仕組みだったらしく、全く充電できてなかった。他のコンセントを使えばよかったかもですが、携帯とか枕元に置くので、これはちょっとどうにかしてほしかったです。せめて注意書きとかつけて欲しいですね。
・チャイナエアラインのチェックインができる機械がロビーにあったのですが、もう今は設置していないと言われました。

旅の目的にもよりますが、同じクラスだったら個人的にはランディスの方が好きです。 
訪問日:2013/01