リビエラホテル(欧華酒店)

The RIVIERA Hotel歐華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nobumatu

口コミ掲示板リピーターの満足感

2014-04-24
このホテルのリピーターになっています60歳代の男性(実は家内も大好きなホテル)。 これまでに一人で、会社先輩ご夫婦、友人ご夫婦、同年輩友人、小学校同窓生など数グループとも宿泊しました。 その方々が皆さん一様にまた泊まってみたいと仰られました。 基本は女性好みの内装、設備、アメニティ、美味しい朝食ビュッフェ、そしてなんといっても団体客がない静かで欧風雰囲気が佳い。 MRT駅まで徒歩6,7分ですが、朝食をたらふくいただいた後などはちょうど良い運動です。 クッキーと紅茶・珈琲の無料サービスも同行者は大喜びでした。
今回は小学校同窓生の小グループでの宿泊でした。 女性4名共々、また台北に来ることがれば泊まりたいと言っていました。 7階にあるフリースペースを使用しての台北最後の夜の
ささやかな集いも出来ました。 思い出に残るホテルです。  PS 緑化された屋上からの景色と気持ち良さは是非体験してほしいと思います。 
訪問日:2014/04
コメント(全2件)

yamyam2go

2014-12-06
こんにちは

今日まで3泊しました。
アメニティはロクシタンではありませんでした。
一部人数分が無く、家族ならOKですが、友人とだったら
悩むところでしょう。

また最後の日、無料コーヒーがどうなっているのか判らず聞きました。
ロビーウエイトレスさんは、無料というのを知らないようでした。

夫がコンシェルジュに聞きに行き、やっとサービスされました。
このサービス、今はあるのか不明です。
案内はありませんでした。 

nobumatu

2014-12-06
>>yamyam2goさん
お泊りになられたのがいつなのかが不明ですが、先月11月14~15日友人ご夫婦と2泊しました際にはロビーでのホームメイドクッキーと珈琲・紅茶サービスはありました。 私がこのサービスを知ったのは、台北ナビさんの記事です。 今回も朝食後に私共夫婦と友人ご夫婦とでロビーで
お茶しました。 (サービスの案内はありませんが、ロビーにおいてあるのでセルフサービスで楽しむことになります)    アメニティは以前からロクシタンではなかったと思います。 これも台北ナビさんネット記事にあります。 今回の宿泊で念願のウオシュレットが完備されていましたよ ^0^
来年3月にも再度小学校同窓生6人を連れての台湾旅に欧華酒店リビエラを使う予定で既に
予約を入れました。 なんといっても静かで団体客が居ないことが気にいっています。  宿は
設備や立地、サービス、ホスピタリティ、ホテル内雰囲気、食事など、自分の好みに適したホテルを探す楽しみもあります。 私は現役時代の出張、駐在時代から数多く台湾を訪れていますが、今頃やっと自分の好みに合ったホテルを探し当てる(ネットからでも可)ことが出来るようになりました。 ^0^  基本は先ず台湾と人を好きになることかな・・・。