リビエラホテル(欧華酒店)

The RIVIERA Hotel歐華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:17maki

口コミ掲示板二度目の利用です。

2014-01-05
去年初めて台湾旅行をした際に、こちらのホテルを利用させて頂きました。
その時の印象はとても満足できるものでしたが、今回のステイもかなり満足できました♪

夜、男性のコンシェルジュの方に エステでいいお店はないか日本語で尋ねたら その時のスタッフさんたちは カタコトの日本語しか話せない様子。 私も中国語はおろか、英語すら満足に話せないのでスマホの翻訳アプリを使ってやり取りして、ようやく私の要望を理解してくれました。 が、男性がいいエステとかについてそんなに詳しくないよなー☆ て、尋ねた後で思ったんですが、それでもPCやパンフレットで一生懸命探してくれました。
探してくれたお店 良さそうなお店だったんで、翌朝にまたコンシェルジュに行ったら前夜とは違ったスタッフさんでしたが、予約をしてくれるようにお願いし、無事にエステ(オイルマッサージ)をしてもらうことができました。

モーニングビュッフェも満足です。
私は普段から炭水化物をなるべく摂らない食事法をしているので麺類全般、小麦粉全般、お米全般は食べません。
だから、こちらにあるナチュラルチーズやハム類 オムレツ、ブロッコリーやヤングコーンの温野菜、生野菜はかなり助かります♪

中山國小駅から少し遠く感じますが、慣れると駅に着くまでの道中も色んなお店があって 楽しくなってきます。



 
訪問日:2014/01
コメント(全1件)

pipin

2014-01-08
はじめまして。2月末に初めて台湾に行きます。ホテルはリビエラホテルに決定しているのですが、同僚の男性陣はゴルフ三昧で、女子2名はどこで何をすればいいのやら・・・。
エステに行きたいのですが、オススメのお店がありましたらご紹介いただけませんか?よろしくお願いいたします。