リビエラホテル(欧華酒店)

The RIVIERA Hotel歐華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mijudahi

口コミ掲示板静かで快適なホテルでした。

2011-06-23
6月16日から、2泊してきました。
松山空港に離着陸する飛行機が真上を飛ぶし、車・バイクも多い通りに面しているのに、
防音されているかのように、ホテル内はとても静かでした。
団体客もいないので、廊下ではほとんど人に遭遇しないし、近辺の部屋の音や声も聞こえず、
夜は快適に熟睡できました。
冷房はよくきいて寒くなるほどですが、寝る前にOFFにすれば、朝までつけなくても快適。
他の部屋の浴室の水を流す音はよく聞こえましたが、常識的な時間帯のみで、全く気になりませんでした。
朝食の種類は少なめですが、たくさんあっても全部食べられるわけではなし、十分満足。
味は美味しいし、コーヒーも美味しい。具を選んで目の前で作ってくれるオムレツが美味しかったです。台湾旅行は外食も楽しみなので、朝は少なめにして出かけました。
スタッフも感じの良い方ばかりでした。
ホテルにごく近くのマッサージ店「竹纞(竹恋)」を紹介してもらって2日ともお世話になりました。足裏30分500元、 足裏30分+上半身30分1000元 とお安い。清潔なお店でした。
ホテル内で楽しむという感じではありませんが、快適に眠れることを望むなら、このホテルがよいのではないでしょうか。
 
訪問日:2011/06