リビエラホテル(欧華酒店)

The RIVIERA Hotel歐華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まみっと

口コミ掲示板レトロで落ち着くお洒落ななホテル

2016-09-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

部屋内の椅子

部屋内の椅子【お部屋】 写真登録日:2016-09-17

ベッドルーム

ベッドルーム【お部屋】 写真登録日:2016-09-17

7階リビングスペース

7階リビングスペース【付帯設備】 写真登録日:2016-09-17

台風で移動ができず、当日直前にネットで予約番号をしましたが15分後くらいのチェックインでもスムーズに対応をしてくれました。
ホテルはあちこちに古さを感じる部分はありますが、落ち着いていて穏やかな雰囲気のホテルです。
レトロなヨーロッパ風で、女性は好きだと思います。私も例に漏れずお洒落さにときめきました。
7階のリビングスペースが美しく、ここでのんびり飲んだりしたいと思いました。

パイナップルケーキを購入しましたが、ホテルの雰囲気から期待した通り洋菓子風の味でバター風味の強いさくっとしたクッキー生地と、甘めで少し繊維感のある中身が高級感があります。1個45元ですから、ホテル価格ですしね。でも納得。

日本語ができる女性がいて、店の予約などをサポートしてくれました。
部屋にウォシュレットもあり、ゆったり座れる1人掛けのソファーもあり、たっぷりと広さのあるデスクもあり。
時折外から航空機の音と、車の音はしますが、声高に話す方は少なく部屋は静かです。
女性同士や年配の女性がいる場合、静かに仕事をしたいビジネスの旅行に使うのはとても良いホテルではないかと思います。 
訪問日:2016/09