リビエラホテル(欧華酒店)

The RIVIERA Hotel歐華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:amechoco

口コミ掲示板お気に入りになりました

2015-01-09
1/3から3人で2泊、お世話になりました。DXスイートの部屋は広かったのですが、エキストラベッドは長さが180cm位で男性には少し長さが足りない感じです。全体に新しくはありませんが、上品な雰囲気でリノベーションされており、清掃が行き届いています。至る所にソファが配置されているので、ゆったりした気分で寛げます。
キングサイズベッドはクッションも程良くぐっすり寝れます。特にバスルームは白を基調にした清潔感あふれるスペースで、とても広いです。
トイレも温かかったです。シャンプー、トリートメント、バスオイル、ランドリーソープもあり、香りもGOODです。
朝ごはんは種類こそやや少ないですがどれも美味しく、特にパンは種類も多くオススメです。自分的にはThousand Island dressing が、存在感たっぷりでタルタルソースのように食べ応えのあるものでお気に入りです。
ホテル向かいにはマッサージ店、MRTからの通りには火鍋屋、茶葉屋、果物屋、雙城街(24H営業)などいろいろあります。
交通は以外と便利です。MRTから徒歩8〜10分。タクシーも、ホテルカードかホテルで貰った地図をみせればわかり易いです。
桃園空港からは「中山國小」で下車約60分(83元)。帰りは台北駅バスターミナルまでタクシーで約10分(120元)、バスで約60分(125元)。 
訪問日:2015/01