セイラブホテル(璽愛飯店)

Say Love Hotel璽愛飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kony7077

口コミ掲示板概ね満足しています。(★★★★☆)

2012-07-19
7月12日から5泊させていただきました。

【良かった所】
○MRT台北駅の出入り口(Z8まで)が近い!
  ※台北駅の改札口までは、徒歩で約10分ぐらい。
○無線LANが無料で使える!
  ※無線LANを使いたい場合は、フロントの方にパスワードをもらってください。
   パスワードをもらわないと無線LANを使うことができません。
○徒歩5分圏内に、マクドナルド/マッサージ店/コンビニがある!
  ※急に両替が必要となった場合は、徒歩5分圏内に三越があるので
   そこの1Fにパスポートと日本円を持って行けば両替も可能です。
○部屋の掃除が行き届いていて、毎日、アメニティーの補充とタオルの交換をしてもらえる!
  ※ミネラルウォーターも毎日、補充してくださっていました。
   毎日、とても暑い日が続いていたので、このサービスは本当にありがたかったです。

【気になった所】
×壁が薄いせいか、隣の部屋の話声やテレビの音が、よく聞こえる。
  ※泊まらせていただいた部屋の隣が洗濯室だったのか、
   よくプシュープシューという音がしていました。
×アメニティー(シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシ、クシなど)
  毎日、補充してくださるのですが
  リンス(コンディショナー)はありません。
  ※リンスを使われたい方は日本から持参するか、
   近くのスーパーかコンビニで購入してください。
×カードを挿入すると室内の電気がつくようになっているのですが
  カードの接触が悪いのか何なのか、よく部屋の電気が落ちました。
  ※自分たちはカードを2枚、挿入したうえに、
   さらに、自分たちの持っているカードなどをさして
   室内の電気が落ちないようにしていました。
×チェックイン時に、予約番号を持って行ったのですが
  それとは別に決済を済ませている証明(バウチャー)を求められました。
  ※「持ってきてないです」と言ったら、パスポートのチェックをされたあと、
   携帯電話の番号とサインを別紙にさせられました。
   チェックインをされる時に、台北ナビさんから送られてくるメールを印字して
   フロントに持って行かれることをおすすめします。

今回、はじめての台湾旅行で利用させていただきましたが
価格相応のホテルだと思いますし、立地条件は申し分ないです。
自分たちを対応してくださったフロントの方は
日本語ができない方だったようですが
英語で何とかコミュニケーションをとることができました。
機会があれば、また利用させていただきたいホテルです。
今回は、どうもありがとうございました。 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

ジャスミンマダム

2012-07-19
kony7077さん

ナビさんで予約してたのなら、ナビさんから予約確認書をホテルにファツクスしてもらえばいいですよ。
私は、ネット環境を持って行かないので、いつも予約のたぐい現地ツアー等でもホテルにファツクスしていただいてます。
ファックスが届いてないということは今までなかったですよ。