セイラブホテル(璽愛飯店)

Say Love Hotel璽愛飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ya-taro

口コミ掲示板デラックスルーム(C)に宿泊しました。

2012-05-08
GWに2泊しました。
ナビの記事にもある通り、建物外観とは違ってフロア,客室内はそれなりに清潔に保たれていました。多少埃が残っていたりとメンテナンスが足りないと感じるところもあるにはありますが、高級ホテルでの生活を求めているわけではないので十分です。
目当てでもあったバスルームは広く、そこら辺のホテルより満足感が得られました。ただし他の方が以前書いていますが、バスタブが大きく、深い分、お湯を張るのに時間がかかります。(私の部屋は写真のバスタブよりさらに広かったです。)また水圧も十分でした。
ところでこのホテル、フロアに上がるのに3つの手段があります。駅側にあるエレベータとその裏側にある階段、そしてもう一つは懐寧街をちょっと進んだところにあるエレベータです。通常駅側のエレベータで3階まで上がり、フロント前を通って預けた鍵をもらって部屋に行くのですが、この懐寧街を進んだところにあるエレベータはフロントとは逆の奥側に設置されているので、フロント前を通らずに出入りが出来る構造になっています。本来は外出時には鍵を預けていくように言われるのですが、こちらを使えばその煩わしさもなく、気兼ねなく外出でき、ちょっとした買出し程度には便利でした。ただし関係者以外も自由に出入りできるのでセキュリティ面でいかがかとは思います。ビルの入口に管理人さんみたいなおじさんが座っていますが、私が出入りした時も何も声を掛けられることはありませんでした。 
訪問日:2012/05