リオ ホテル

Lio Hotel力歐時尚旅店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:409ymns

口コミ掲示板次回は選択しないホテルです

2014-05-01
4/25から4/29まで4連泊しました。台北駅周辺での4連泊がここしか予約とれないため心配していましたが予想は的中しました。
30年近く台湾にきている個人旅行のリピータですがこれ程条件の悪いホテルは初めてでした。
そもそも外国人が泊まるようなホテルではありません。
場所は、諸兄たちが投稿されている通りMRTの西門町からの方が近く、それでも大き目のスーツケースを運ぶときや、雨のときの移動には困るほど駅からの距離は相当ありました。
ホテルは、日本語は全く通じなく、連れ込みのカップルが休憩で利用されることも多々目にしました。
また、壁も薄く隣の大きめの声が良く聞こえます。今回はダブルの一人使用の部屋でしたが、部屋がとっても狭く、殆ど床にスペースはなく、部屋のカーペットも汚く裸足になることはできませんでした。
食事付ですが、トーストとコーヒー、と多少の料理がある位で4日間全く同じ内容でした。
4泊で30,000円で泊まりましたが、この値段であればもっと良いホテルがある筈と思いますが、連泊が予約できず残念な思いをしました。 
訪問日:2014/04
コメント(全2件)

mob22

2014-05-01
ホテルに非はあります?
もっと駅に近い、壁が厚い、日本語話せるフロントがいるホテルを
もっと時間にゆとりを持って予約したらいかがでしょうか。
もちろんそれなりの金額で。 

kakashi_p3

2014-05-03
238benzさま
初めまして。
リカホテルですが、ご報告通りです。
但し、どの様な予約をされたかは解りませんが、
リピーター割ですと、1泊1,000台湾ドルで泊まれます。
その為、私は格安弾丸旅行の時に常宿にしていますよ。
ホテルの朝食はおまけと考えて、外で食べています。