リオ ホテル

Lio Hotel力歐時尚旅店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:toshikun58

口コミ掲示板価格なりに満足できるホテルです

2017-01-13
格安で駅に近いので1月はじめに妻と4泊しました。
総合評価は100点満点中70点。
価格を考えると満足できるホテルです。

立地はMRT台北駅、西門駅まで徒歩7-8分です。
ただし表通りでは無いので最初は迷うかもしれません。

フロントは日本語不可、英語のやり取りですが、この価格帯のホテルでは普通でしょう。
チェックイン・アウトだけなら中学レベルの英語で大丈夫です。
フロントの係の方も親切で一生懸命対応してくれます。

部屋は値段相応の広さ(狭さ?)ですが綺麗に清掃されています。
毎日のルームクリーニングもきちんとしていました。
私たちは使いませんでしたが無料のWi-Fiも提供されています。

チープな朝食がついています。
値段考えると付いているだけありがたいです。
お粥とパンに副菜のバイキングで、ご飯が無いのは日本人には寂しいかも。
近くに飲食店やコンビニがあるので、そちらで済ませてもよいと思います。

ツアー旅行のようなサービスを期待される方には向きませんのでご注意を。
コストパフォーマンスの良い良心的なホテルです。
安価に旅をしたい、旅慣れた方にお勧めです。


 
訪問日:2017/01