ダンディホテル(丹迪旅店) 天津店

Dandy Hotel丹迪旅店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hime7757

Q&A掲示板お部屋のタイプについて。。。

2012-07-02
7月6日から2泊で予約してます。予約番号はHT120512-5202です。
エリートツインですが、バルコニー付きのお部屋を希望してますが、特にリクエストがないと窓なしのお部屋という事もあるのでしょうか?他の方の口コミで見てちょっと不安になり質問させていただきました。どうしてもバルコニー付きのお部屋がいいので、一番グレードの高い部屋を予約させていただきましたが・・・場合によっては窓なしになるのであればちょっと厳しいかな~と思います。今、リクエストすれば大丈夫でしょうか?日にちが迫ってますので至急ご回答お願いいたします。 
訪問日:2012/07
コメント(全5件)

ジャスミンマダム

2012-07-03
大安森林公園店に泊まりました。窓なしは一番安いタイプの部屋なので、高い料金はらっているなら問題ないとは思いますが、一応リクエストしておくのがいいかもですね。

日本語スタッフはいるようなので、電話でもいいかと思います。

念のため、チェツクイン時にも確認するのがいいですよ。

ツイン(ベッドが2つ)の部屋は少ないようです。 

kyon.2

2012-07-03
>hime7757 さん

ソウルナビと異なり、こちらの掲示板で質問しても
台北ナビからもホテルからも回答は返ってきません。
ジャスミンマダムさまもご指摘のように直接ホテルに
問い合わせるのがいちばん。
なお、こちらから問い合わせメールも送れるようです。

http://www.dandyhotel.com.tw/JP/DandyT/contact.html

さて、ご参考までですが
GoogleMAPストリートビューで眺めてみると
ホテルの建物は4階建(1F、2F、3F、5F→4は縁起が悪いので使わない)
東:天津街に面し、この側の部屋にのみ小さなバルコニー有り
南:中山北路一段135巷という細い通りに面している
西:隣の建物が迫っており、窓からは隣の壁しか見えなさそう
北:窓はない感じ

エリートツインは部屋数が少ないそうですから
東側にあると・・・推測します。

 

hime7757

2012-07-03
>>ジャスミンマダムさん
私が見た口コミは大安森林公園店の方だったみたいです。中山店とはお部屋のつくりが違うでしょうし、エリートツインでも窓なしになることもあるのでしょうね。中山店の口コミでは、DXとエリートはバルコニー付きとあったので、一瞬??と思っちゃいまして・・・
でも、このタイプのお部屋数が少ないとのことなので、一応リクエストしておこうと思います!
貴重な情報をありがとうございました^^ 

hime7757

2012-07-03
>>kyon2さん
そうなんですね~。。ソウルナビと違ってホテルからの回答はないようですね。。
でも皆様が教えてくださりすごく助かりました。
バルコニー付きのお部屋が天津路に面した東側とのこと。セブンイレブンがある通りですね?写真で見ましたが。大変細かく教えていただき嬉しいです♪そのようにリクエストすれば完璧ですね!!貴重な情報をありがとうございました^^ 

hoe

2012-10-22
>>hime7757さん
すみません。
結果はいかがでしたか?
リクエストはできましたか?