ダンディホテル(丹迪旅店) 天津店

Dandy Hotel丹迪旅店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うがり

Q&A掲示板お泊りになられた方へ質問です。。

2012-04-11
バルコニー付きの部屋を探していてダンディホテル天津店を見つけ、GWにデラックスダブルを予約しましたが、デラックスダブルでバルコニー付きのお部屋に宿泊された方はいらっしゃいますか?
どのタイプの部屋にバルコニーが付いているのかがわからなくて… 
訪問日:2012/05
コメント(全8件)

taojtn7o

2012-04-12
こんにちは。僕も2回ダブルの部屋に泊まりましたが親切に同じ部屋を用意してくれました。バルコニーはなかったです。全てに着いてるわけではないと思うのでホテルにリクエストされてはどうですか?便利なとこにありスタッフも皆さん親切です。シーツ・タオル交換希望の際はお風呂場にあるカードを空のバスタブに入れないと交換してくれません。部屋の値段が上がる毎に奥の部屋になるので騒音もほとんどありません。どうぞ楽しい旅を。 

hanatarody

2012-04-12
昨年8月に、こちらのホテルに宿泊しました。

ご予約されたのは、Deluxe Room ですか?
そうなら、バルコニーはついてましたよ。
私は、R506に宿泊して、一緒に行った友人たちはElite Twin Room に泊まったんですがどちらの部屋もバルコニーはついてました。(R507/R508)

こちらのホテルは、フロントで日本語も通じますし、宿泊前にメールを何度かやり取りしましたがレスポンスも良く、リクエストも聞いてくれました。

もし、確実にバルコニーがあるか確認したいなら直接ホテルにメールをしてみてはいかがでしょうか?
日本語でメールしたら、日本語で返ってきますよ。 

うがり

2012-04-12
>>taojtn7oさん

ご回答頂き、ありがとうございます。
初めての台湾でホテル選びに迷っておりましたので、詳細をお教え頂き大変助かります。
立地も良く親切という事が分かり、台湾の旅行がさらに楽しみになってきました。
バルコニーの件はホテルへリクエストしてみたいと思います。 

うがり

2012-04-12
>>hanatarodyさん

ご回答頂き、ありがとうございます。
予約しましたのはDeluxe Roomです。
日本語のメールでの対応が可能という情報、大変助かります!
早速ホテルにメールで質問してみたいと思います。 

うがり

2012-05-09
5/2~5/5にDeluxe Roomに宿泊致しました。
想像していた以上に便利な立地で、なによりもホテルがかわいい!大変気に入りました。
また台北に行きたいと思っておりますので、その際はこちらに再訪しようと考えております。

飲食店やコンビニも多く、近隣にお洒落なカフェが多いのも嬉しかったです。
ホテルの方も親切で、雨が多く暑かったので洗濯物が増えランドリールームが利用できたのが助かりました。

台湾、とてもいい国ですね。
是非近いうちにもう一度行きたいと思います! 

Shnkai

2012-05-09
>>うがりさん

こんにちは。
良い思いでになったようで何よりですね。
私は、ここを利用したことは無いのですが、
MRT中山駅から民権西路駅辺りで宿を取るようにしておりますが、
今度利用してみようかなあという気持ちになりました。 

うがり

2012-05-09
>>Shnkaiさん

こんにちは。
是非利用してみてください^^
今回はのんびりとした旅だったのでホテルでくつろぐ時間が結構ありましたが、ナチュラルなインテリアで快適に過ごせました。
バルコニー付きのデラックスルームでしたので、窓も大きく開放感がありましたよ。 

Shnkai

2012-05-09
>>うがりさん

お返事ありがとうございます。
台湾は年に一度ぐらいのペースで行っております。
今年は2月に台南に4泊で行きましたが、台北にはよっていないので、
次回の候補にしたいと思っています。