神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いちがくまま

Q&A掲示板桃園空港の迎えサービスについて

2015-08-28
12月に2名で宿泊予定です。
到着日、桃園空港迎えのみホテルのサービスを利用したいのですが、代金はいくらになるのか知りたいです。
ホテルHPの「ホテルへ連絡」からですと、うまく接続できません。
ナビさんにご確認お願いしてもよいでしょうか。また予約の仕方も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 
コメント(全3件)

SanWantTPE

2015-08-28
この度はサンワンレジデンス台北を選び頂きまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂いた空港送迎の件でございますが、車種やご利用空港により料金が異なります。空港送迎をご希望の場合は、大変恐れ入りますが、当ホテル公式サイト・「オンライン予約」をご選択後、画面右上に表示されます当ホテル予約係までご連絡 くださいますようお願いいたします。

他にご質問等ございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

サンワンレジデンス・タイペイ 

いちがくまま

2015-08-30
ご連絡ありがとうございます。
教えて頂いた通りホテル予約係へメールしたのですが、返信がありません。
ちゃんと届いているか心配です。
 

SanWantTPE

2015-09-01
いちがくまま様

お忙しい中ご返信頂きまして、ありがとうございました。

お問い合わせの件、早速当ホテル予約係りに再度確認させていただきました。
昨日午後2時15分、お送り頂いたメールアドレス宛てに返信させていただきましたので、お忙しい中大変恐れ入りますが、ご確認いただき、ご不明な点、ご質問などございましたら、再度当ホテル予約係までご連絡いただきますようお願い申し上げます。