城美行旅

CHAIR MAN HOTEL

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiri046

口コミ掲示板宿泊費が安いので、本当に寝るためだけならおすすめできます

2017-09-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【周辺写真】 写真登録日:2017-09-10

【施設内】 写真登録日:2017-09-10

数軒隣にセブンイレブンがあって、斜め向かいには青果店ができて、気軽に買い物ができます。
昔の日本製エレベーターに乗れて、古い建物をきれいに掃除をして使っているところは好印象です。

でも、3人で泊まったのにタオルの数が2人分しかないとか、インスタントコーヒーがあるのにコーヒーカップがないのはありえません。
内側からポチっと押すとロックがかかるタイプの簡単なドアで、鍵の抜き差しにかなりの力が必要です。
今時の台湾では珍しい、泡立ちにくく髪のきしむタイプのシャンプーというのも納得できず。
窓がないのも、火災の時にはどうなるんだろうと不安になりました。
正直口コミの評価が高い理由がわかりません。

スタッフの方は日本語が話せて親切ですが、ほかのホテルの人も同じくらい親切です。
朝食付きなのは良いのですが、ほかのホテルより台湾独特の風味の強いおかずなので、匂いの苦手な人にはお勧めできません。
通路側ではなく、壁の反対側の部屋の話し声まで筒抜けで、「駅に近い立地の良いホテルなら他にもあったのに・・・。」と後悔しました。
ホテルなんて寝るだけだから、と思うタイプですが、ここまで音が響いてドアの開閉に手間のかかるホテルはさすがに無理でした。 
訪問日:2017/08