ロイヤル ビズ台北 (金来商旅)

Royal Biz Taipei金來商旅
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:斉藤

口コミ掲示板ロイヤルビズ台北かなりいいです

2008-02-08
2/6の夜に突然台湾に行きたくなって翌日行くことにしました。チケットは何とか取れたのですが、ホテルが取れず。何も考えなかったので、旧正月ということも知りませんでした。ナビを見て、なんとか金来商旅に電話して予約できました。

行ってみると非常によいホテル。部屋も真新しく、浴槽以外にもシャワー室があります。ベッドもツインで家族4人で問題なし。テレビも大きく大満足です。

朝食は、観光で行った私たちには酷です。というのは、せっかく観光気分で朝食も美味しいところで食べたいのに、ここの朝食は充実してるので、ついついコーヒーだけでもと思いつつ食べてしまいます。高級ではないかもしれませんが、20種類ぐらいのおかずとサラダバーと挽き立てのコーヒー。日中もコーヒーとお菓子とクッキーがあります。

ロケーションも永康街に歩いて5〜10分ぐらい。今までこの辺に泊まれるホテルを知らなかったので、食べ歩き好きの私たちには最高です。近くのMRTまでもだいたい5〜10分ぐらい。

日本語話せる人は常時ではないですが、ちょくちょくいます(だいたいどのホテルも常時いると書いててもそんなにいないので、こんなもんだと思います)。意外に掃除のおばちゃんで日本語ペラペラの人がいました。

このホテルでこの料金は破格かもしれません。
急だったので直接ホテルに電話した料金ですが、詳しく書きませんが、かなりありがたい料金でした(ナビ経由の方が多少いいですが)。

色々トータルで考えると、私にとっては最高のホテルになりそうです。もちろん最高級ホテルを希望の方には別でしょうが。

唯一の欠点は景色かもしれませんが、私にはどうでもいいことなのであえて詳しく書きません。 
訪問日:2008/02/08