ロイヤル ビズ台北 (金来商旅)

Royal Biz Taipei金來商旅
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すばる

口コミ掲示板とても気に入りました!

2009-05-15
初めに希望日した城市商旅が満室だったので、他に似たような商旅はないか…とナビさん内で探してここにしました。結果、大満足!でした。

MRT駅からは遠くて歩ける距離ではないため、移動はタクシー中心となりましたが、それを補って余りあるよいホテルでした。部屋は広くゆったりとしており、ベッドのファブリックも上質、オットマン付きのソファも座り心地満点でした。100ch以上ある液晶テレビは台北では普通ですが、付随のDVDプレーヤーはCDも聴けるタイプのようなので次回はCD持参しようと思いました。

毎日ウェルカムフルーツ(リンゴ、バナナ、キウイ)が補充され、食器類もピカピカで清潔でした。バスローブ、スリッパもふかふかで上質です。セイフティボックスもあったのですが、数字を入力するものではなくクレジットカードを読み込ませるタイプだったのが残念。私は使いませんでした。

バスルームも洗練されたデザインでとても清潔、快適です。バスタブも広く、蛇口などもピカピカでした。シャワーブースも使いやすかったです。

スタッフは少数精鋭主義なのか、フロントの女性が受付に加えドアマン役まで兼ねてたのがなかなか大変そうではありました。出かけるときや帰館時はそのつど挨拶してくれ、アットホームな感じです。お掃除の女性たちも会えばちゃんと挨拶してくれるし、何より毎日しっかり部屋を設えてくれました。朝食ブッフェも明るく綺麗なスペースで、なかなか充実したメニューが朝から並んでいました。卵も好みのものをコックさんがその場で作ってくれます。一角に一台だけ自由に使えるパソコンがあり、常に空いていたのですぐに使うことができ重宝しました。

部屋は隣室の騒音が気にならないよう工夫した間取りになってるせいもあり、静寂が守られとても快適でした。これ、結構ホテルでは重要なポイントですよね。こんなわけで、私にとってまたぜひ泊まりたいホテルになりました。 
訪問日:2009/05