シティスイーツ ゲートウェイホテル(桃園市)

City Suites Gateway Hotel 城市商旅 航空館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chanchan

Q&A掲示板1ベットのお部屋に2人での宿泊したのですが

2009-12-05
いつもお世話になっております。ナビさんのお世話で、今年9月に宿泊し、とってもよかったので年末にも泊まりたいと思っております。(飛行機が8時頃の便のため)早朝に出発しなくてはならないので、朝食なしで、ベット一つのお部屋に2人で宿泊したのですが・・・基本、一人のお部屋に2人で宿泊することはできないのでしょうか? 
訪問日:2009/12
コメント(全2件)

沖縄のjj

2009-12-07
ホテルのホームページを見ると全タイプ朝食付きなので、朝食は自己都合でパスということになると思います。さらにシングルとツインで料金は¥500しか違わないのですが、節約?なのですか?基本台湾では、ルームチャージは一部屋の料金です。ですから3流ホテル以下のホテルではベッド一つに2人でも3人でも可能です。私が調べた台北駅付近の格安ホテルにはダブルベッド1つの部屋に3人でも4人でもと言ったフロントがありましたよ。 

chanchan

2009-12-12
ご回答、有難うございます。台湾にも10回以上訪問しておりますので、台湾ホテル事情はだいたい承知しておりますが・・・ナビ様を通して予約した場合、基本一人のお部屋に二人で宿泊したら、ナビ様にご迷惑がかかってはいけないと思い、質問した次第でございます。今回、一緒に旅行する方が、とてもナイーブなタイプで、お部屋の好みが繊細でいらっしゃいましたので、こちらで、HPに掲載されていない情報がいただけたらと、質問させていただきました。