クラシックシティリゾート(經典假日飯店)(花蓮市)

CLASSIC CITY RESORT經典假日飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cocoaeisaku

口コミ掲示板花蓮

2012-12-10
夜に花蓮駅についたので、ホテルの看板の照明がなくて分かりにくくて、困ったが無事ホテルにつけました。ちょうど多勢のツアー客がチエックインしているところなので、スムーズとはいかないまでもチエックインも出来ました。部屋は、外観からは想像もできないほど、すっきりとリニューアルされていて気持ちの良いものでした。
フロントの女性が日本語で対応してくれ、笑顔も気持ちの良い方で花蓮、太魯閣に花を添えていただけました。
太魯閣へは台湾好行の太魯閣シャトルバスでいってきました。花蓮駅前のバスでステーションでチケットを購入して、天祥まで行き、そこから緑水、歩いて九曲洞 ここはクローズ 歩くと随分遠い40分くらい、長いトンネルの手前にシャトルバスのバス停があったけれど天祥行きのバス停と思って一キロあまり歩くが出口にはバス停はなかく、先ほどのバス停で良かったことがわかるも、戻ることもできずツバメまで歩くがここも遠い、おかげで車窓越しではない太魯閣が見ることが出来ました。ツバメでは、しっかりとバス停を確認し、乗車、無事花蓮駅に到着できました 
訪問日:2012/12