ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:台北ファン

口コミ掲示板[RE] : [柯旅天閣台北-信義]

2007-07-19
>[ 台北ファン様 Wrote ]-------------------------------------
このホテルは地元の片に「モーテル」として利用されています。
客室の一部は車で直接客室入り口まで入れます。
だから客室中は「見た目重視」なのです。
スタッフは愛想も良くサービスも良い方です、だから非常に残念!
ハードがソフトの足を引っ張っている珍しい例です。

それ以外は良いのです。(パソコンも使えるコーナー、無料で利用できるコーヒーラウンジ、清潔な客室、客室中無料ドリンク)など。
あとはスタッフが「お客様の身になって考えること」が重要です、
「さりげない、なにげないサービス」です。
そうすれば間違いなく素晴らしいホテルになります。

あと、すぐにでも改善できるのは「朝食の質」です。
もっとおいしくできるはずですし、今の朝食接客サービスでは二流以下です。(皿をさげるタイミングが早すぎます、お客が気分を悪くします)
いろいろ書きましたが、本当に「素晴らしいホテル」になることができるホテルなのです。
今後に期待しています。 
訪問日:2007/07/19