ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:台北ファン

口コミ掲示板[柯旅天閣台北-信義]

2007-07-19
7月12日〜の利用でした。台湾が大好きで何度も訪れています。
様々なホテルを利用してきました、元ホテルマンの自分の感想を書きたいとおもいます。
今まではLES SUITEをよく利用していましたが今回は初めてTANGOを利用しました。
まず点数を付けるなら60点ぐらいでしょうか・・・。
地下鉄「永春駅」から徒歩約3分、スーパー・コンビニ・薬局・スターバックスなどあり立地はとても良いです。
ホテル中はモダンで客室中も凝った造りになっています。
アメニティなども揃っています。(スキンまである、いきすぎ)
が、しかし!
まず客室中の設備の使い勝手がよくない(タンゴタンゴステュディオ)
(姿見鏡はあるが照明が暗いので役にたたない、収納スペースが非常に少ない、浴槽のお湯は天井から降り注ぐ、お茶などを飲めるテーブルがない、ゴミ箱が少ない、オーディオのリモコンが使いにくい、などなど)
たくさん書きましたが要するに見た目は良いのですが、利用するゲスト身にはたっていないですね。
つづく 
訪問日:2007/07/19