泰湖樓(日月潭)

タイフーロウ泰湖樓

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomtom75

口コミ掲示板[RE] : [泰湖樓(日月潭)]

2007-11-22
>台中より08:33発の集集線経由で水里10:51着、水里より豊榮客運のバス(12:00発)で日月譚にむかい、日月譚バス停より、タクシーで湖を観光してもらい、そのまま、ホテルに送つてもらいました。ホテル着16:00頃で、チェツクインには丁度よい時間でした。タクシー代は1200元でした。
>ホテルより遊覧船のサービスがあり、1時間の湖上遊覧が出来ました。
>ホテルには3人の娘さんがいて、一生懸命接待してくれました、ただし、日本語も英語もほとんど通じません。
>部屋はとても綺麗で清潔で快適でした。部屋からは湖が見えます。
>チェツクアウト時、チツプを渡そうとしたが、どうしても受けとらなかつた。
>夕食はホテルで取りましたが、180元ほどで、原住民の食事で赴きが有りました。
>好感の持てる良いホテルです。
>泊まつた翌朝は10:45発の日月譚環湖公車のバスで玄光寺を回りそのまま、バスに乗りっずけ、11:30日月譚のバス停に帰り、周りを探索と昼食をとり、13:25発のバスで台中に戻りました。
>日月譚の朝夕の景色はとても綺麗でした。

>[ ふなかた様 Wrote ]-------------------------------------

 私は17日の土曜日に一泊しました。部屋は2階の湖側でしたが、見晴らしは決して良いとは言えません。床には小さいアリがたくさんいましたが、アメニティグッズが充実しており使い捨てスリッパがあるのであまり気になりませんでした。ホテル周辺には原住民族のお土産やさんや屋台があり楽しめました。 
訪問日:2007/11/22