Deluxe Room に2007年1月20日から2泊しました。
スタッフの対応はレストランも含めて全て迅速でよかったです。
滞在したときは日本人が7割くらいを占めていました。
朝食ビュッフェは和洋中あり、オムレツやスクランブルエッグ、台湾系の軽めな麺類を調理してくれるコーナーは人気でした。ビュッフェの雰囲気は落ち着いて高級な感じです。
最寄の地下鉄(喜導寺駅)まで3分弱くらいですし、観光には便利です。
バスルームはユニットバスで、中にバスタブとシャワールームが別々に離れてありました。バスタブにシャワーカーテンがついているほうが慣れていたので、少し不便を感じました。エレベーターは4基あり、高速です。シャワーカーテンの部分をのぞけば、設備もよくまた泊まりたいと思います!
|