シェラトングランデ台北ホテル(台北喜来登大飯店)

Sheraton Grande Taipei Hotel台北喜来登大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hm0922amhm

口コミ掲示板便利な立地とシックな雰囲気

2011-10-15
エグゼクティブ・フロアに4泊しました。徒歩1分のところにMRT(善導寺)の駅、
そこから1駅で台北のMain Stationがあるので、
FootWorkを重視する旅におけるロケーションとしては抜群です。
高級ホテルのカテゴリーに入るホテルですが、外観が落ち着いた色なので、
変にギラギラするような華美な感じはなく シックで、その点も私は、好みでした。
豪華というよりは、品のいいホテルだと思います。
エグゼクティブ・フロア宿泊者用のサウナや 専用のCheckout/Exchange Counterなどもあり、
快適に過ごせました。
部屋に備えてあるAmenityや備品の類もよかったですよ。
石鹸やシャンプーはロクシタンでしたし、アイロン&アイロン台、雨傘なども置いてあります。
浴衣も バスローブも ありました。
無料のミネラルウォーターも4本(部屋のサイドテーブルに2本、バスルームの洗面台に2本)
置いてあり、飲んだ分だけ  毎日補充しておいてくれます。
地下には陶作坊のお店などが入っていて、ここも素敵。
あまりにも素敵なので、ついつい予定以上に茶器を買ってしまいました(^^;)。
台北に行く際は、またここにお世話になるつもりです。 
訪問日:2011/10