シェラトングランデ台北ホテル(台北喜来登大飯店)

Sheraton Grande Taipei Hotel台北喜来登大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pikichan

口コミ掲示板家族ともに大満足でした♪

2011-07-23
7月15日から3泊4日で利用しました。

今までの台湾旅行は格安ツアーで利用していましたので、西門駅周辺の格安ホテルばかりでしたが、今回2歳の娘の初訪台を記念して(!?)シェラトン台北を利用しました。

今まで格安ホテルばかりでしたので、スーパーデラックスホテルの素晴らしさにうっとりな私♪

まず、子供連れの私が一番うれしかったのがホテル内の清潔さ!
2歳なのであちこち触りたがりますが、行き届いた清掃で室内はとてもきれいで清潔感がありました。

お部屋にはフルーツが2つ置かれていますが、食べた後、ちょこっと外出している間に補充されていました。

ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶等、無料の飲み物が充実していたことも嬉しかったです。

ロクシタンのアメニティーに感動し、残った分はしっかりと頂いてきちゃいました。

朝食は評判通り素晴らしいものでした!
今回エグゼクティブフロアの利用でしたので、専用ラウンジでも朝食をいただけたので、1階と17階専用ラウンジと両方利用してみました。
種類の多さでは1階のビュッフェには敵いませんが、クオリティーはエグゼクティブフロアの方が素晴らしかったですし、とても落ち着いた雰囲気でした。

立地も言うことなしでしたので、また台湾に旅行する際には利用したいです。 
訪問日:2011/07