シティイン ホテル(新驛旅店)台北車站1館

CityInn Hotel Taipei Station BranchⅠ 新驛旅店・台北車站一館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:JAYRI

口コミ掲示板[新驛旅店] 9月半ば2泊しました

2007-09-18
9月半ば2泊しました。書き込みでは、ラブホ的扱い…とのことで、華華と散々迷いましが、新驛旅店で満足出来ました。華華より少し駅近で、しかも部屋も寝具も新しいので値段を考えれば快適でした。

 予め「窓あり・静かな部屋」希望しておいたので、6階でになりました。窓はありましたが、隣ビルと隣接しており、レースのロールカーテンは上げられません。曇りガラスばりのトイレ・シャワーは少し困りました。一人がベットに居ると、鏡越しに便器に座ったお尻だけ見えてしまう!その度にタオルで隠しました。防音は、廊下の音以外気にならなかったです。冷蔵庫はなく、フロントに貴重品を預けたものの、紙袋に入れ封をし、フロントの後部戸棚に入れるだけでした。

 夜、ホテルに帰ると日本人の若者カップルが満室の為、断られていました。部屋数も多くないですし。滞在時、他の客はビジネスマンや香港人の中年女性5名以上も見かけたし、カップルが泊まればラブホ的扱いをするだけなのでは。コンドームが置いてあるのは、安宿の定番のひとつです。 
訪問日:2007/09/18