金帥商旅

KING SHI HOTEL金帥商旅

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エンジニア

口コミ掲示板[金帥ホテル]よかった

2008-09-01
8月の終わりに3泊してきました。
大変コストパフォーマンスが良いと感じました。次もここを使いたいと思います。

良いと感じたところは
駅に近い。地下鉄の出口から300メートルです。
ADSLが無料。ケーブルも貸してくれます。速度も問題ありません。
繁華街が近い。というか繁華街の淵にある。
その割には静か。
このクラスのホテルにしては比較的壁が厚い。と感じた。
部屋が広い。比較的きれい。朝日がよく入る。
TVが大きい。
バスタブがついている。シャワーが手で持てる。熱いお湯がすぐにたっぷり出る。
フロントにとても感じの良い女性がいる。癒されます。(中年になったゆうこりん?いや皆藤愛子かな、雰囲気が。ほんわり暖かい感じです。)
日本の団体客がいない。
エアコンの強度が3段階に調節できる。切ることもできる。

良くないところもあります。
朝食がしょぼい。薄い食パン(自分でトーストする)と四角いハム。中華ゆで卵。コーヒーまたはティーバッグ。セルフなので好きなだけ食べられますがメニューに変化はありません。3日間同じでした。
食事する場所が狭い。テーブルが3つしかないのでなかなか座れない。
部屋の掃除の時に補充し忘れがあった。石鹸、髭剃り
部屋の時間貸しをする。(うるさい事もあるかも?)このクラスのホテルはそのような使われ方をするのが普通なようです。
8階からはエレベータに乗れない。(エレベータの前に巨大な水槽が置いてあって操作ボタンに触れません。)7階から8階は可能です。
目覚ましがない。
セーフティーBOXの使い方の説明がなかった。好きな番号を入力して#を押すと施錠されます。その番号をいれると開錠されます。
日本語も英語もあまり通じない。 
訪問日:2008/09/01