金帥商旅

KING SHI HOTEL金帥商旅

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:99tom

Q&A掲示板西門のホテル滞在

2012-09-22
初めて台北へ一人で行きます。
金帥商務旅店か新仕界飯店(ニューワールド)で悩んでします。
立地条件は、大差なさそう?ですが夜、眠る時の騒音が気になります。
ホテルの外(車やバイクなど)、中(隣の人、廊下など)は、どうなのでしょうか?
両方のホテルに泊まられた方、西門のホテルに詳しい方がいたらアドバイスいただけませんか?


 
訪問日:2012/09
コメント(全2件)

kazz-19

2012-09-23
金帥商務旅店は雑居ビル内、新仕界飯店は一戸建て。
どちらも大通りには面していないので、騒音はあまり気にならず。
隣の部屋の音は両方とも大差ないでしょう。これは運次第ですね。
個人的には新仕界飯店のほうが全般的に清潔感有りでお勧め
します。
金帥商務旅店は口コミが意外と良いのが自分としては??です。
一度しか利用してませんが、その時は部屋に殺虫剤の臭いが充満し
辟易しました。リピは無しです。
どちらもセキュリティは甘めに感じますので、貴重品の自己管理が
肝要になります。
西門町なら、もう少し予算をUPして富国にすると、グっと全体的な
レベルが上がります。 

99tom

2012-09-24
>>kazz-19さん

回答ありがとうございました。

新仕界飯店ですが台北ナビでは、格安宿、金帥商務旅店は、エコノミー と書かれていたので
悩んでいました。
新仕界飯店は、日本の旅行会社が安いパッケージツアーでよく使っているようです。
安さを求めるなら金帥商務旅店なのですね。

リッチガーデンホテル(富国)は、口コミで、かなり良さそうなことが書かれています。
値段も新仕界飯店と大差ないので検討したいと思います。

貴重品の自己管理ですがパスポートは、持って歩くと危険なのでスーツケースに入れて
スーツケースをチェーンロックで持ち出しできないようにしようかと。
金庫は、少し心配です。