獅城旅館

FlyINN Hotel獅城旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:usako

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [獅城大旅館]

2008-10-05
>>>獅城大旅館さんは門限とかあるのでしょうか?
>>>どの国行っても夜中遅くまで呑んだくれてしまうので。。。
>>>常時フロントがopenしていてくれるといいのですが?深夜呼び出したりするのが迷惑そうなので。。。
>>
>>>[ 4430様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>私は深夜1時頃に帰宅しましたが、フロントで出迎えてくれましたよ。
>
>>[ くろなみ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>くろなみ様、早速の書き込みありがとうございます。
>深夜1時帰宿目標でがんばりまーす。

>[ 4430様 Wrote ]-------------------------------------


徒歩6.7分くらいのところに夜市があるので、遅くなった時、フロントに誰もいなかったんですが、のぞきこんだらフロントの床に
おばさんがふとんを敷いて寝てました。(1時頃)
すぐ起きてキーをくれましたが、あまり遅いと悪いかな?と思いました。
他の安い宿では遅く帰るとフロントにキーを放置されることもあるので
その点では良心的な宿だとは思います。 
訪問日:2008/10/05