ランディス台北ホテル(亜都麗緻大飯店)

The Landis Taipei Hotel亜都麗緻大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちなりん

口コミ掲示板スタッフが良かったです。

2013-01-30
一番安いカテゴリーで台北ナビさんで予約。2泊しました。
価格に見合ったホテル。良かったですが、1泊15000円以上だと利用は微妙です。
気がついたことを羅列していきます。

○お昼前の到着でしたが、すくに部屋に入れた。今回これが一番良かったと思います。
○ホテル独自の航空会社にマイルをつけるキャンペーンはナビ経由だと対象外。
○部屋は狭いですが清潔感があり、ほとんど寝るだけでしたので問題なし。
○心配していたが、バスタブの排水については全く問題がなかった。
○掃除の後アメニティが補充されてなかったけど、電話したらすぐに沢山もってきてくれた。
○朝食はそれほど豪華ではないですが、場所の雰囲気(パリっぽい)とかわいいメイドさんの衣装をみるだけで楽しい感じ。
○朝食に豆乳がない。たいていのホテルの朝食にはあるので残念。
○欧米人よりも日本のお客さんが多かった。
○コンシェルジュの女性は日本語を話せる方でしたので、近辺の観光地についての質問に対しても日本語で対応OK。
○ホテル横の1階のマッサージ。帰国日に30分500元(全身)。女性は英語通じる。現金のみ。日本語話せる男性もいる。かなり現地仕様のマッサージ。でも効きます。
○桃園からの松山空港行き各駅停車のバスはホテル目の前に止まる。
○桃園行きのエクスプレスは行天宮の前から。
○ぶらぶら歩いて花博公園まで15分くらい。美術館がおすすめ。
○日本語の新聞があればもっといいと思う。

  
訪問日:2013/01