ランディス台北ホテル(亜都麗緻大飯店)

The Landis Taipei Hotel亜都麗緻大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アラ60

口コミ掲示板ランディス台北、とても快適に過ごせました、かなり安い価格で手配していただいたナビさんに感謝です

2013-01-16
宿泊前からメールでの問い合わせにも丁寧な対応で好印象。
実際に宿泊してみて、スタッフみんなのホスピタリティーの素晴らしさにさらに好感度アップ!
ホテル入口のドアもドアマンが常に挨拶付きで開閉してくれるし、雨の時は傘も貸してくれる。
朝食は品数も味も充分満足できるレベル、これで文句を言うのはお門違い。
部屋の広さも充分でベッドの寝心地も文句なし!
毎日補充のミネラルWとウェルカムフルーツ、記念日にはサプライズのプレゼント、1日2回のターンダウン(部屋掃除とベッドメイク)があり快適!
MRT中山国小站まで徒歩5分、雙城街夜市・晴光市場へも徒歩8分程度で便利な立地。
目の前のバス停からはあらゆる方面へ移動可能。
すぐ近くに地元の人達で大賑わいの火鍋の「天外天」や海鮮料理の「紅翻天」があり、安くて
美味くてビックリすること間違いなし!

あえて苦言を呈すれば、バスタブの排水に時間がかかることと窓が開かないことぐらい。

とにかく大満足のホテルであった。
台北ナビさんのお陰で大変リーズナブルな価格で泊まれたのには感謝してます。 
訪問日:2013/01