ホテルロイヤル礁渓温泉

Hotel Royal Chiao Hsi Spa礁溪老爺大酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スパスピ

口コミ掲示板施設は最高!ご飯がいまいち

2011-03-24
今回こちらのホテルに1泊しました、施設や部屋はとても綺麗で、高級感があり最高でした!無料で飲物やおやつがあり、温泉もいろいろな種類があり楽しかったです。只今回食事をバイキングにしましたが、あまりおいしくなくレベル的には、日本の安いバイキングレベルだと思います。町に出て食事している方が、おいしいかもしれませんが、町に行くのにタクシーが必要ですね!食事は食べれないことは無いです! 
訪問日:2011/03
コメント(全2件)

包包

2011-03-24
食事はお気に召さなかったようですね・・残念です。
このホテルは、私の台湾生活において天国のような存在で(笑)、
このホテルに巡りあえて、台湾に住む甲斐があったもの・・と思っています。

私もいつもビュッフェレストランにいきます。
もちろん、台湾風味・八角その他の香りのするものもありますが、
総じておいしく楽しんでいます。
何より、レストランからのあの風景!それだけでも幸せになりませんでしたか?

 

zillion

2011-03-25
スパスピさんこんにちは。
昨年8/13に台北からレンタカーで昼食(バイキング)と温泉の日帰りコースに行きました。
バイキング料理はすごく種類があり、種類の多さでは、日本の安いバイキングレベルでは決してないと思います。
とてもじゃないけど全種類食べられる訳も無く、二人でバラバラに取りお勧めを言い合いました。
私と、一緒に行った友人(台湾人)の評価は、味は平均点より上だとの感想です。
少し上品な味付けのため、市街で食べる強烈なインパクトは感じませんでした。
一番印象に残ってるのはプリンです。
滅茶苦茶美味しかった~。新鮮な素材で丁寧に作ってあるなぁと二人で大絶賛しました。
他のケーキ類は普通レベルに美味しかった。(^^;
味には好みがありますから、私はバイキングお勧めです。
レストランからの風景は等間隔の太い柱が邪魔であまり幸せではなかった、、。
外からの風景は眼下に街が一望出来て、良かったです。